ぽかぽか日記

☆7月生まれお誕生日会☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はなんとなんと!7月生まれのお誕生日会☆

主役のお友達の準備はバッチリ!!

 

「僕もミルクを飲みながら主役の入場を待ってるよ〜!・・・な~んてねっ!実はおもちゃのミルクなんだ〜!(笑)」

 

さあ、主役のお二人が着席!

やや緊張気味の様子・・・・

 

フォトタイム☆

カメラ目線でパシャリ!

 

「実は・・・7月生まれのお友達がもう一人いるんだよ〜!みんなで呼んでみよう!」

「お〜い!!」

 

なんとみんなが大好きな先生も7月生まれでした〜♬

 

これで主役が全員そろいました!

楽しいお誕生日会の始まりです☆

 

まずは質問コーナー!

「好きなフルーツなんですか?」

ちょっぴりドキドキしながらも質問してくれました!

 

「僕はやっぱり、好きな食べ物なんですか?っていう質問をしてみようかな!」

小さいお友達もマイクを使ってお友達に質問!

 

みんな一つお姉さんになったんだね〜♬

先生の年齢はヒ・ミ・ツ♡(笑)

 

その後はお誕生日カードのプレゼントをお友達に渡してもらいました!

「おめでとう!」

 

終始ほっこりするような素敵なお誕生日会でした♡

これからもすくすく大きくなってね!