ぽかぽか日記

プチ縁日☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はなんと2回目の夏祭りを開催しました☆

「えぇ〜!夏祭り2回目だよ〜!?」

今回は大和田園で青空組・虹組で楽しみます☆

夏の終わりももうすぐ。お祭り締めかな…?

まずはボーリング!見事ストライク!先生とハイターッチ♬

小さいお友達に負けてられません!お姉さんチームも頑張っちゃうぞ〜

お次はボールすくい!

「お玉より手の方がやりやすいなぁ…」(笑)

「え?これ食べ物じゃないの??」(笑)

おっ!さすが、ままごと遊びで培ってきたお玉さばきをご覧あれ!見事に緑色だけをすくっています!(笑)

最後は釣り千本!みんな大好き☆の形のお煎餅が✨ちょ、ちょ、ちょっと…全部は欲張りですよ〜💦隣のお友達が心配そうに見つめています…(笑)

お家にお土産だね♡おいしくたべてね〜

今日もたくさん楽しいことがあったね♡また明日も待ってまーす!