ぽかぽか日記

きょうもげんきにっ!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日もぽかぽか元気に1日をスタート♡

ぼくの気持ちをストレートに表してくれているTシャツですね♡(笑)

まずは音楽あそびですっ♬みてみて〜タンバリンたたけるんだっ!すごいでしょ〜

お話を聞くのも上手になってきた青空組です☁!

虹組のお友達はタンバリンをハンドルに見立てて表現を楽しんでいます♬

音楽あそびが終わり、青空組は公園へ♬こーんな植物を見つけたよ☆

ぼくはこの木の棒でお絵かきをしているんだっ!

えーと…電車の中の仕事帰りのサラリーマンかな…?

虹組は、プールじまいのためみんなでお掃除♬

たくさん遊んだ水遊び道具たちを綺麗に洗っていきます♬

今年もたくさん遊んだね♬来年の夏も水遊びも楽しみだね☺