ぽかぽか日記

秋を見つけにいったよ♬ぽかぽか保育園 9月14日


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

暑い日がつづいてすっかり忘れてしまいすがもう9月です!

秋になりました!

ぽかぽか保育園のお友達は秋を探しにお外へレッツゴー☆

小さなお友達も準備万端です♬

添え木の隙間に何かを発見!

じーっと見つめて取り出そうとしています。

「これどーぞ♪」

公園には色々な落とし物があります。

どんぐりなど季節の落とし物はあったかな?

「私は魔法使い☆」

木の棒を魔法の杖にして魔法使いに変身!

落ち葉を枝に刺してバーベキュー。

「落ち葉のお肉美味しいよ♡」

「僕はお砂でお料理中☆」

一生懸命お砂をホリホリしてます。

小さなお友達も先生に抱っこをしてもらい夏から秋へと変わりつつある公園を探索しました。

今日もお外で沢山遊んで秋の始まりを感じたね。

明日もぽかぽか保育園でお待ちしております!