ぽかぽか日記

公園でパーティー☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

ぽかぽか保育園のお友達は今日も公園までお出かけ♬

そろそろハロウィンの季節がやってきますね。

虹組のお友達はひと足先にお砂場でハロウィンパーティーの用意をするそうです!

「特製スープの完成です♬」

パーティー用に特別なお料理が出来上がったようです!

 

「早くしないとパーティーに遅れちゃう!」

ラッコバイクに乗ってパーティー会場まで一直線!

間に合ったかな?

「私は魔法の修行中!」

木の棒を持って魔法使い気分です。

楽しく遊んだ後はみんなでティータイム♬

まだまだ暑いので水分補給はしっかりとね。

青空組のお友達はバギーに乗ってお散歩です。

「あれはなに〜?」

お外の色々な物に興味津々。

お散歩の後は3階のホールで運動会です☆

まずはボール当てに挑戦!

「ぼくは投げないで食べちゃうよ〜」

食いしん坊なお友達。まるまるボールをパクリ!

最後に滑り台を滑って運動会の終了です!

今週も沢山遊んで楽しかったね。

また来週もお会いできることを楽しみしています♬