ぽかぽか日記

みんないい笑顔♡ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は音楽あそびからスタート!!

先生にこんにちはのご挨拶をして始まります。

ドレミのハンドサインも先生と一緒にやります♬

ボールを持って、何するのかな〜???

音楽にのってからだを動かすのって、楽しいね☆

自然とこんなに素敵な笑顔になります♡

こちらは真剣なお顔でトライアングルを鳴らしていますね♬

楽器にも触れる機会があって素晴らしい体験です!!

音楽の後は公園で遊びます!!!

室内とはうってかわって元気いっぱいに走ります!!

お外も楽しいね!

こんなに素敵な笑顔になりました!!!

こちらのお友達も…ニコニコ笑顔!

お!こちらのお友達も素敵な笑顔ですね!

みんなでニコニコ、僕も楽しいな♪

みんなでいい笑顔!

今日もぽかぽか保育園のお友達は、元気に楽しく活動しました❀

明日もお待ちしていますね!!!