ぽかぽか日記

お外大好き♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も元気いっぱいのぽかぽか保育園のお友達☆

虹組さんは車に乗ってぽかぽか畑にLet’s go!!

 

 

「やった〜☆大きい人参ゲット〜!」

猛暑に負けず順調に育ってくれていたぽかぽか畑のお野菜さん達!

みんなで食べるの楽しみだね♬

 

「僕はピーマンゲットしたんだ〜!どんな味がするのかな〜?」

嬉しそうなお顔ですね!

 

青空組さんは近くの神社までお散歩♬

神様にもしっかりご挨拶♡

 

「秘密基地みたいで楽しい〜☆」

 

「かっこいい木の枝を見つけちゃった☆」

神社は発見がいっぱいで面白いね!

 

心地の良い空気の中スヤスヤ眠っているお友達もいました・・☆

 

「びっくりしったなあ〜〜〜☆」

おててを挙げて可愛くポーズ♡

 

今日もニコニコで楽しい一日だったね!

明日はどんな日になるかな〜?☆