ぽかぽか日記

今週もたのしかったね♡ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今日は華金ですね♡今週も1週間こどもたちは元気いっぱい過ごしていました。1週間の最後の日。どんな1日を過ごしたのでしょうか…?

まずはぽかぽか保育園の癒し担当、青空組☁音楽あそびがありました!

すごいパワフルで情熱的な演奏をしています(笑)みんな指揮者に集中です!

身近な包装を鳴らしてみると…焚き火のパチパチした音に聞こえるね!

「こーんな音が鳴るのかぁ」表情が語ってくれています(笑)

音楽あそびが終わったあとは公園に出発!天使のような笑顔を見せてくれました♡思わずこちらも笑顔になりますね♡

どーも。魔法使いです。あ、魔法使い見習いです。おいしいごはんがたくさん目の前にでてきますように♬

次はぽかぽか保育園の姐さん的存在❤虹組です!今日は車に乗って新しい公園に行くわよ〜♬

いいお天気でロケーションは最高✨やっほ〜!ぽかぽかの良い所は先生も全力で遊びを楽しむこと♥この時はこどもに戻ります♥(笑)

はぁ〜いい湯だなぁ〜

と聞こえてきそうなお写真…

みなさん、これは足湯ではありません。冷水です。見てください。先生のリアクションを。(笑)

こどもは風の子とはまさにこのこと!冷たい水も楽しくてしょうがない様子でした♥

楽しかったね!また行こうね♥

3連休、素敵な日になりますように☆