ぽかぽか日記

お別れ会、音楽、公園…☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は、ぽかぽか保育園最後の登園となるお友達へ向けたお別れ会を開きました!

みんな集まり、主役への質問ターイム!!!

なにか聞きたいことはありますか?

「好きな色はなんですか?」

「ピンクです♡」

可愛らしい質問に、こちらもまた可愛く答えてくれました。

私も質問したいで〜す!!!

ニコニコでマイクを持っていますね☆

いいインタビュアーさんです!

終始和やかに、お別れ会は進みました☆

またみんなで楽しく遊べるといいね〜!!!

ぽかぽか保育園で遊んだ毎日が、良い思い出になるといいなと思います♡

お次は音楽あそび!!

鈴を顔に当てて、秋の昆虫、トンボになりきっているところです!

私は赤とんぼだよー!

僕は青色メガネのトンボだよ〜!!

リンリンと揺れる音色がとても心地よかったです☆

今日はなんと、トランペットを持参してくれたゆうこ先生。

こ、これはなんだ〜?

貴重な経験をさせてもらいました☆

終わった後は室内遊び。

男の子、プラレールが楽しいようです!

仲良く遊んでいる姿が微笑ましいです♡

お姉さんお兄さんたちは元気に的あてです!

楽しそうですね!!

今日でさようならのお友達も、またどこか出会えるかな?

また逢う日まで元気でね〜!!!

いつもの公園で、また遊ぼうね〜!!!

今週もありがとうございました。

また来週も、元気に過ごしましょうね!