ぽかぽか日記

お外大好き☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

おやおや?お友達がなにか作っているよ!

 

何やら黒いビニールにシールをペタペタ・・・・

何だろう??

 

「じゃーん!素敵な衣装でした〜☆」

ハロウィンに向けての衣装作りの一コマでした♡

当日着るのが楽しみだね♬

 

さあ、製作の後は虹組さん青空組さん両組とも近くの神社へ出発!

 

「何して遊ぶ〜?」

お友達同士で相談中・・・!

 

「あ!なんか向こうで楽しそうなことしてる〜!!」

その視線の向こうでは・・・・・

 

「みて〜!鬼だよ〜!!」

まさかの“鬼”ごっこ中でした(笑)

 

「え〜い☆私は魔法使いに変身よ♡」

可愛らしい魔法使いさんもいました!どんな魔法をかけてくれたのでしょうか?♡

 

そろりそろり・・・

「僕は忍者に変身!!」

 

「私も混ざるわ!」

壁にぴったりくっついて、完璧な忍者さんです!

 

「僕もあとをついて行くよ!」

 

こちらではお店屋さんを開いています!

「まだ準備中なので待っててくださーい!」

準備中でした・・(笑)

 

「ばあ!!!」

大好きな先生といないいないばあをしてご機嫌なお友達♬

笑顔が可愛いですね♡

 

こちらは気持ちがいいお天気の中スヤスヤとお昼寝中・・・☆

みんなそれぞれ外での時間を楽しんでいました♬

明日はどんな一日になるかな〜?