ぽかぽか日記

畑に公園に盛り沢山!!  ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日もみんなで公園にいく準備!

ぽかぽかのビブスを来て、お靴を履いていざレッツゴ〜♬

今日もお天気がいいね✨

ぽかぽか日和で太陽が眩しいね!

みんなの笑顔もキラキラ輝いてるね

落ち葉の上でゴロリン〜

秋を感じますね🍂

みんなではいチーズ「パシャリ」

男前なみんな、かっこいいね♡

大きいお友達は車にのって畑に行きました

畑には何があるかな〜

畑に到着!!

みんなが一斉に向かった先にあったのは…?

ピーマン!!

大きくて美味しそうなピーマンがたくさんなっていました✨

太陽と雨に感謝!!

素敵なお恵みをありがとうございます♡

畑で野菜を収穫した後は公園で遊んじゃお♬

大好きな先生と一緒に「パシャリ」

ここにもきらきら笑顔みーつけた♡

また明日もお友達と一緒にたくさんあそぼうね♡