ぽかぽか日記

楽しいクッキング! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

あれ?今日はみんな、いつもと格好が違うね・・・どうしたの?

そうか!今日はクッキングの日だったんだ!みんな何を作っているの?

生地をこねて・・・

ハケでぬりぬり・・・

「これだけでも美味しそう!」

ごまをパラパラ・・・あ!分かった!みんなだいすきなスイートポテトだ!

とっても上手に作れたね!焼き上がりがとっても楽しみだね!

焼けるのを待っている間にいっぱい遊ぼう!

まずは音楽!四分音符でリズムを感じよう!

ビートを刻んでノリノリだね!

きれいな布を使ってひらひら〜!写真だと分かりづらいけど、先生がハープで演奏してくれてるよ!

「私達は公園にきているよ!」

秋だから木の棒もいっぱい落ちてるね!お友達を突っつかないように気をつけて!

「僕は一眠りして待とうかな・・・zzz」

いっぱい遊んで楽しかったね!明日はぽかぽかデー!かけっこの練習もしたよ!