ぽかぽか日記

今日から師走💨ぽかぽか保育園

今日からついに師走に突入!もう2023年も最後の月になりました。1年、あっという間ですね。あっという間な日々を、こどもたちと大切に過ごしていきたいなと改めて思います。

そんな今日は最高気温が10℃!冬の寒さをひしひしと感じます。子どもたちは今日も元気いっぱいお外で遊びました!そんなかわいい子どもたちのベストショットをご紹介❤【ぽかぽかコレクション🎩】お楽しみください(・∀・)✨

それではスタート!

まずはこちら。

シンクロしていますね〜。普段の仲良しさが伝わってきます❤お次はこちら!

もう、楽しさがすごく伝わる1枚ですね。大きな声が今にも聞こえてきそうです!お次は〜?

な、なにが見えたのでしょうか…彼女の視線の先にあるものがとても気になる1枚となりました(笑)

先程の仲良しツインズ♡ひたすらぐるぐるまわっている様子をパシャリ。【こあらのマネ。】らしいです🐨

おっとここで個性的な1枚の登場です。斬新なアイデアすぎて言葉を一瞬飲み込んでしまいます…

新しいトレンドでしょうか?

みなさんもぜひ【落ち葉バング】真似してみてくださいね。インスタのハッシュタグの先駆けになるかな?(笑)

こちらは年末にかけて電車の光景を彷彿とさせるショットですね…師走ということもあり大人の方々、飲みすぎ注意!ですよ♡😏(笑)

今週もお疲れさまでした!寒さに負けず、ゆっくり休んでまた来週元気に過ごしましょう!