ぽかぽか日記

大好き♡お外遊び! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

12月に入って空気がさらに冷たくなりましたが、日差しはぽかぽかだった今日!

ぽかぽか保育園のお友達は大好きなお外で思い切り遊びました♬

 

お気に入りの公園は遊具がちょっぴり新しくなっておりました☆

 

「私このパンダさんが大好きなの♡また一緒に遊べて嬉しいわ!」

 

「じゃーん!このテントウムシさんもピカピカになってたよ~!!」

新しくなった遊具でみんなニッコニコ♬

 

「カメさん可愛い~♡」

熱烈なハグをカメさんにプレゼントしておりました♡(笑)

 

こちらのお友達、とってもいい笑顔ですね!一体何に爆笑しているのでしょうか・・・?

気になります・・!(笑)

 

「イェーイ☆僕たちは神社に遊びにきたよ~!」

 

さっそく散策を始めたお友達!

何か面白い発見はあるかな~??

 

黄色い実を発見!かりんの実だね~!

 

この素敵な実を使ってごっこ遊び☆

「はい、どうぞ!」「ありがとう!」

可愛いお店屋さんごっこですね!

 

こちらはツーショットをパシャリ☆

仲良し二人組!可愛い写真が撮れました!

 

寒くなってきて鼻水が出ているこも増えてきましたが、外では元気いっぱい遊んでいたぽかぽか保育園のお友達でした!

明日は何をして遊ぼうかな~・・・