ぽかぽか日記

今日はなにする?? ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日もいい笑顔♡
先生と目が合うといつもニコーーーと笑顔を見せてくれるお友だち♡
毎日の癒しです♡

1歳児のお友だちは製作DAYでした!
さて、何を作っているのでしょう~??

真剣なお顔でシールをペタペタ。
集中して取り組めるようになりました!

\じゃじゃーん!!!!/ できあがったのはお正月遊びのコマでした!

さっそく回してみますねー

そりゃっっ!!!!!
躍動感たっぷりだけど回ってない!(笑)

みんなでお正月遊びを満喫しました!
お家でもたくさん回して遊んでみてくださいねー!

お座りが上手になった僕♡
小さくお座りしている後ろ姿にこれまたきゅん♡な先生たち

先生とのかけっこも負けないよー!!!

今日もたーくさん身体を動かして遊びました!
楽しい週末を過ごして、またお話聞かせてね~♡