ぽかぽか日記

もう春ですか?!☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は太陽がこんにちは!とっても暖かい日になりましたね☀✨

大和田園に戻ってきてから久しぶりの公園遊びです!やっほーい❤😁

公園までもいろんな景色があって楽しいね🌈

公園につくと、梅が咲きはじめていました!❀

とっても綺麗!お花を見ると季節の移ろいを感じますね♪

「ありの〜ままの〜♪🧊」(笑)

と思いきや…

ぽかぽか陽気にウトウト…(-_-)zzz

眩しくて半目…(笑)かわいいですね♥

カメラにてくてく…探検中だよ〜🔍

さ!お茶タイムだよ〜ぽかぽか喫茶店、開店で〜す!

ぷは〜!お茶がおいしい!

明日からぐっと気温が下がるようなので、体調を崩さないようにお気をつけくださいね☺