ぽかぽか日記

お野菜のお勉強! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日の虹組さんは、バスに乗ってケーヨーデイツーへ。

保育園の畑に植える、じゃがいもの種芋を買いに行きました!

「あった・・!」お目当ての種芋を発見!

かごに入れて、「よいしょ!よいしょ!」

力をあわせてレジまで運びます。

レジでお支払いをして・・・

無事、じゃがいもの種芋を購入することができました♡

空組さんのお部屋からは、何やら楽しそうな声が・・・

お部屋をのぞくと、プラレールの世界が広がっていました!

お気に入りの電車を連結させて楽しんでいる様子・・・

電車をくわえた可愛い子も発見!

電車を繋げたり、眺めたり、のんびり楽しく過ごしました♫