ぽかぽか日記

雨降り元気な子☂ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は朝から雨でしたね☔

虹組のみんなは今日もバスでレッツゴ〜🚌

顎にヒゲのよう🧔♡(笑)

裏ピース♡ギャル感でてます♡(笑)

到着すると素敵なハープの音色が…♬

わ〜素敵な音色〜✨

ベルを静かに持つ時はこうするんだよ〜!忍者!

まねっこ上手なみんな❤

今日は園長先生も来てくれたよ❤楽しいみんなの声を聞いて駆けつけてくれました💨

 

電車に変身!🚃

とっても楽しい音楽遊びとなりました♪

その後は、給食で使う野菜をみんなで買いに行きました!

にんじんと大根と…探してかごに入れて…お買い物もばっちり★

調理さんとっても喜んでくれて嬉しかったね❤

青空組では…絵の具でアイス作りをしました🍧✨

みんなおいしそうに作っています✨

お部屋でもたっぷり遊べたね!

また明日もお待ちしています♪