ぽかぽか日記

ぽっかぽかな公園日和♬


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は、ぽっかぽかのいい天気〜☀

虹組さんを覗いてみると・・・

バスに乗ってなにやら楽しそう!

安全確認もバッチリ!出発しんこ〜う!!

『スポーツ公園』にあそびにきたよ♬

公園につくと

「川がみえる〜!」

みんなで眺める素敵な後ろ姿が♡

公園で遊ぶ前には

『指切りげんまん』

先生とお約束の確認をしています!

「せんせ〜い!お〜い!」

ちょっぴり難しい遊具にも挑戦!

おともだちといっしょだと頑張れるね!

青空組さんは・・・

歩いてどこへ行くのかな?

「ぼくはバギーでいくよ♡」

 

公園では・・・

段差をのぼりおりしたり

 

すべり台を楽しんだり・・・

お砂や小石で遊んだり・・

『楽しい』を発見するのがとっても上手!

あそびを見つける名人がたくさんいました♡

明日はどんな楽しいことが見つかるかな?