ぽかぽか日記

7月生まれお誕生日会☆ ぽかぽか保育園大和田分園

今日は7月生まれの子どもたちの
お誕生日会を行いました!

しっかりカメラ目線です!(笑)


みんなでお誕生日のお友だちをお祝いしました☆
小さな手で誕生日カードを渡す姿がとても可愛く、ほっこりしました♡

「おめでとう!」「ありがとう♡」そんな会話が聞こえてきそうですね♬

カードを受け取ったお友だちもにっこり笑って、とても嬉しそうでした!

このような小さな行動一つ一つが、
子どもたちの成長に繋がり、お友だちをお祝いする姿勢が
育まれることで、優しさや思いやりの心が自然と育っていきます!

ぽかぽか保育園では、八王子市保育園として地域に密着した保育を行っています。一時保育や病児保育、365日保育など、さまざまな保育
サービスを提供しています。日野市保育園としても利用可能で、働くお母さんお父さんを全力でサポートしています!

また、手ぶら保育を実施しており、保護者の方が手軽にお子さんを預けられるよう工夫しています。幼児教育に力を入れたカリキュラムも
充実しており、子どもたちの成長をしっかりサポートしています☆

今日も子どもたちは元気いっぱいに過ごしました!誕生日会での温かいエピソードは、子どもたちの成長や人間関係の大切さを感じることができる素敵な時間でした♡これからも、ぽかぽか保育園では子どもたちの健やかな成長を見守り、サポートしてまいります!

また明日も、子どもたちの楽しいエピソードをお届けしますので、お楽しみに!