ぽかぽか日記

寒くても元気いっぱいのぽかぽかっ子♪

今日の八王子は寒いですね♪なんと4℃とのこと!

でも、ぽかぽかっ子は元気いっぱいで~~す(^^♪

公園へ Let’s Go!!

遠くの公園まで頑張って歩きましたよ☆

あっ!何か発見したようです|ω・)

お友達がお絵かきを始めようとしているようです♬ 何を描いてくれるのかなぁ~(*’▽’)

青空組さんですね♡上手に歩けるようになってきましたよ(#^^#)

カメさんの石像に乗ります~☆大成功!!

大成功の前の練習をお見せします!安定するようになってますね☆

そしてお友達♬ちょっとビックリしてしまったかなぁ~~

少し心配そうに見守ってくれているお友達でした(^^♪

たくさん遊んで楽しかったね!!