ぽかぽか日記

今年最後の大和田園☆みんなで公園で遊んだよ♪

今日は大和田園、今年最後の登園日となります。

7月の開園以来、たくさんの可愛い笑顔を見せてくれたみんな、ありがとう♡

保護者の皆様もたくさんのご協力を、本当にありがとうございました。

最初はたくさん泣いてしまったお友達も、いつの間にか優しくて楽しい先生達やお友達と過ごすうちに、保育園にすっかりと慣れて、どんどん逞しく成長しています☆

 

 

今日は青空組さんと虹組さん合同で、おなじみの公園へ遊びに行きました。

ぽかぽか陽気で日なたは暖かかったです。

「わーい!今日もお友達と遊べて嬉しいなぁ〜♪」

いつもとっても元気な大和田園のお友達です☆

 

キャハハっ!という楽しそうな笑い声が聞こえてきそうですね♪

 

お砂場でも遊んだよ〜。

「さあ、今年最後の保育園だから、気合いれて遊ぶわよ〜!」

 

先生がシャボン玉を吹いてくれました〜。

あんまり楽しくってうっとり〜♡な表情のお友達です!

 

澄み切った青い空に、黄色い帽子が映えていますね♪

地面に何か楽しい物を見つけたのかな?

 

「そう、公園の地面て楽しいものがたくさんあるのよ〜。私は石を二つもゲットしたわ!」

 

 

こちらは、何やら仲良くお喋りしているキュートな二人組さん♡

年末年始、何をして遊ぼうかな~って相談しているのかな(笑)?

 

「ねー、こんな面白い棒があったよ」

「こっちの葉っぱも素敵でしょ☆」

みんなで遊ぶと楽しいね♪

今日もたくさん遊び納めしました!

 

「今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♡」