ぽかぽか日記

いろんな遊びをしてみたよ! こども園本園

今日はお部屋の中で、「新聞紙」で遊んでみようと思います!

「これ破いていいのかな?」

「これはどうしようかな?」

ビリビリビリーーーーー!!!!!えーーーーーーーい!

「おやすみなさい♡」

「わたしも寝るわ♡」

「僕は先生の上で♡」

遊んだあとはちゃんとお片付けをするよ!

えいさ!ほいさ!

 

私たちはマットで運動をするよ!

せーーーーの!

ジャンプ!

ごろごろ~

ごろごろ~

くまさんに変身!!!

がびーーーーーん、、みてみてお外、雨が降ってるよ!?

「僕たちはこれからお外に行ってきます!」

「私のレインコート可愛いでしょ♡」

「私の必殺アイテム!虫眼鏡👓」

「あ!!こんなところに!」

「ここには何かいるのかな?」

「ここ何かいたよ!!!!」

なんの虫かな?

 

みて!

これは、、、!? 初めて見る虫だ!!! 新発見嬉しいね♡

明日はどんな発見があるかな??楽しみだね♡