ぽかぽか日記

運動遊びをしたよ🎵 ぽかぽか保育園大和田分園

皆さん、こんにちわ。

今日はマットをたくさ~ん出して、体を動かし遊びました♬

 

階段も自分の力で登ったよ!! すごいでしょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、いいもの 見つけちゃった!!

よ~し これで足腰鍛えるぞ!! 私もお供するわ♡

ありがとう~!!一緒だと楽しいな~☆ お腹で滑るの楽しい~♪ それからそれから~ハイハイで⑤ラウンド目のわたしよ♪ 沢山動いたら、急に眠気が♡ 先生ありがとう私、トランポリンに足で立つことがちょっぴり怖かったんだけどね勇気を出したら出来ちゃった🙌ん?

この揺れ とっても気持ちいい~

あれ?だんだん目が閉じてきちゃう…  zzzねぇねぇ 起きてにらめっこしよーよ。

いくよー 「あっぷっぷ!」

あはははは!

 負けちゃった

あー楽しかった(^^♪ また来週もいっぱい遊ぼうね!