ぽかぽか日記

新しい公園へレッツゴー!!

本日もお天気に恵まれたので、少しだけ遠出♪

まだ未開拓の公園へ出発進行~!!

ワクワク!!早く行こうよ~★お靴を履くのも上手になりました♡

あ、道中に線路発見!!電車来るかな~??

と思ってたら…ラッキー♪タイミングよく電車が…!!

「おーい!!」「またね~★」

思わぬ遭遇にニコニコの子どもたちでした!!

さあ、公園に到着~★最初はジャングルジムから♡落ちないように気を付けて~!気分は、おさるさん♪うっきっき~★

上手に登れるよ!!

お次は、ブランコ!足を曲げたり伸ばしたり…みてみて!自分で漕げるよ♡

お友だちも一緒に…♡風が気持ちいい~!一緒だともっと楽しいネ♪

こっちもみてみて!私は綿毛を見つけたわよ☆彡

ふーっ!!あ、綿毛なくなっちゃった…?でもなんだか、これはこれでス・テ・キ♡宝物にしましょ★

今度は虫眼鏡で虫探し!!何が見つかるかな~??

見つけた木の棒で穴をほじほじ…何か宝物が埋まっている予感☆

今日も1日楽しかったね!!明日はどんなワクワクが待っているのかな??