ぽかぽか日記

暑さの中でも光り輝く子どもと先生たち!! こども園本園

こんにちは、ぽかぽか保育園のブログをご覧いただきありがとうございます!今日は、元気いっぱいの子どもたちの一日をお届けします!

今日は晴天の中、子どもたちと一緒に公園で楽しい時間を過ごしました。先生たちも一緒になって、いろいろな遊びを楽しみましたよ!

まずはみんなでかけっこをしました。子どもたちは全力で走り、「もっと走りたい!」とエネルギーが尽きることがありませんでした。先生も負けじと頑張り、先生も子どもたちも汗をかきました!

次に鬼ごっこをしました。子どもたちは先生をみんなで追いかけ、「先生、捕まえた!」と大喜び。先生たちも全力で逃げましたが、子どもたちのチームワークには敵いませんね!とても楽しい時間を過ごしました!

砂場遊びも大人気でした。子どもたちは泥んこになるまで遊び、自慢げな顔をしていました。砂場で料理を作ったり、先生と一緒に砂を掘って泥団子にして遊びました!

最近、八王子市保育園や日野市保育園のキーワードで検索される方が増えています。ぽかぽか保育園では、一時保育や病児保育、365日保育を行っており、幼児教育にも力を入れています。また、手ぶら保育のサービスも提供しています。興味のある方は、ぜひぽかぽか保育園のホームページをチェックしてくださいね!

最近、だんだんと暑くなってきましたので、皆さんも体調に気をつけてください!ぽかぽか保育園でもこまめに水分補給をしています!

毎日のブログを通して、採用者の皆さんにもぽかぽか保育園の魅力をお伝えしていきますので、引き続きご注目ください。今日は、元気いっぱいの子どもたちの笑顔が溢れる一日でした。これからも、楽しいエピソードをお届けしていきますので、お楽しみに!

また明日お会いしましょう!