ぽかぽか日記

今日も元気げんき!! ぽかぽか保育園大和田分園

ぽかぽか保育園のブログへようこそ!

今日は0歳児クラスのお友達がニコニコと笑顔を見せながら、並んで遊んでいました。小さな手でおもちゃを握りしめ、興味津々に観察する姿がとても可愛らしかったです。

朝の会では、「じゃ~ん」というリズムに合わせて、両手を挙げる姿はとても可愛らしいものでした。

お外に行く前にみんなでトンネルをくぐる遊びをしました。

カメラを向けると、にっこにこの笑顔を見せてくれます♡

そんな姿に先生達もキュン♡

お気に入りのおもちゃを取りに行こうとした瞬間を激写!!

いいお顔です♡

今日もお外は暑かったですが、日陰を探しながら探索活動をしたり、小さな生き物を見つけたり・・・

たくさんの発見をした子ども達でした。

明日はどんな発見があるかなー?

元気いっぱいに登園してきてね♡