ぽかぽか日記

ZUMBA! ぽかぽか保育園 大和田本園

本日のズンバは3歳~5歳のみんなで合同で行いました😊

楽しそうな様子をお伝えします(^^)/

 

今日はかっこいいダンスに挑戦!

 

 

おばあさんになって踊っているお二人発見(笑)

 

\あらよっと!/

 

可愛いジャンプと、その後ろを走り去っていくお兄さん💨

 

\なんだか楽しそうね~~♡/

 

\むむっ!! 楽しそうな笑い声が聞こえるぞ?!/

楽しそうなズンバの音楽につられて、

2歳児さんたちが覗きにきました👀(笑)

 

お友だちとみんな一緒でとっても楽しいね!

 

 

ダンスに夢中なメンズ三人組。

髪の毛まで踊っています💃

 

水分補給もしっかりね♡

 

 

朝からたっぷり体を動かして、素敵な時間でした😊

 

2歳児さんはオクラのスタンプ。

\オクラってこんな形をしてるのね~/

 

\そっちの色も素敵ね♡/

絵の具サイコ~~~✨✨(笑)

 

素敵なプレゼントを作ったお友だちも✨

 

楽しみにしていてくださいね(^^)/☆