ぽかぽか日記

9月のお誕生日会 ぽかぽかこども園本園

今日も朝から元気にスタート!

 

今日はね、9月のお友達のお誕生日会です!

みんなでおめでとうしようね!

お誕生日のお友達の入場です!

みんなで拍手!

実は先生も!(笑)

え~!!なんで先生も!?

子ども達、大爆笑です😊

みんなの前でお名前と何歳になったか質問すると

緊張しつつもしっかり答えてくれました♡

緊張の面持ち。

どきどき。

びし!っと答えてくれています。

もちろん先生も!

年齢は非公開で~す!

可愛い先生!みんな大好きです!

先生からの贈り物は箱の中身はなんだろな?です!

あてられる自信ありますか?

ありま~す!

ええ~これなんだ!

うわ~なんかきもちわるい!

先生たち見事正解でした☆

結構難しかったはずなのにさすがです!

その後はみんなでお歌のプレゼント!

先生も全力で歌います。

みんなおめでとう♡