ぽかぽか日記

自然とのふれあい。 こども園本園

本日は、自然活動の日!2歳さんから5歳さんはそれぞれの自然活動を楽しみました☆

2歳さんは、高尾にあるミュージアムへ!!みんな見るもの全てに興味津々です♡

楽しすぎて、テンション爆上り~♬

ドングリがこんなにたくさん…!どれにするか迷っちゃう♡

並ぶのもお手の物です(笑)

3歳さんは少し遠出していつもと一味違った公園へ!

公園では、落ち葉等のたくさんの「秋」を発見出来ました◎

それー!!全速力で駆け抜けます!!  

実は先生も弾ける笑顔をしつつ、真剣です(笑)

さてさて、1位は誰かな??

ゴール!!みんなのキラキラ笑顔!素敵ですね☆

明日はどんな「発見」が出来るかな?次回の更新をお楽しみに…!!