ぽかぽか日記

ぽかぽかな一日 こども園本園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日もぽかぽかいい天気!みんなで近くの公園に遊びにきました☆

到着すると既に何で遊ぼうかワクワクの子どもたち!

まずはブランコ!小さなお友だちと一緒に遊ぶことをとても喜んでいたお姉さん達!順番こで遊具を楽しむ姿や、お友だちが困っている時に助けてあげる姿に成長をかんじます♡

お砂場ではお山を作ったり、持ってきた砂場道具を楽しみます!「見てみて!上手に作れたよ!」

上手に絵を描けたね!保育者に褒められ、にこにこの子どもたちでした!砂場という遊び場一つでも遊び方は無限大!子どもたちの創造力や感性に驚かされる毎日です☆

今日もぽかぽかな一日を楽しみました!