ぽかぽか日記

すっきり秋晴れ!!


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

本日は、屋上遊びからスタートです♬

気持ちの良い秋晴れの空の下、子どもたちの元気な声が響き渡ります☆

気分はお姫様よ~♡

2歳さんの子どもたちは、お部屋でズンバ活動がありました!身体を思いっきり動かして、関節の可動域が拡げます☆

その後は、屋上で平均台遊びです!上手にバランスとれるかな~?

3歳さんの子どもたちは、ミュージカル活動がありました。表現力をどんどん育みます☆

4、5歳さんの子どもたちは、朝の屋上遊びの後は、ワークから始まります!集中している姿…カッコイイです☆

集中してワークに取り組んだ後は、ミュージカル活動がありました!その後はボール運びゲームもしてもりだくさんな1日となりました◎

明日は何がみんなを待っているかな?次回の更新をお楽しみに…♬