ドリーム本日の活動
Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
さあ、公園に到着だ!公園に着くと子どもたちのテンションは上がり、パワーを発散させます。
発散することによって、日頃の疲れも吹っ飛ばそう!

子どもたちは公園の中を探索し、不思議な物がないか探検して回ります!

見て下さい!先生達の影に子ども達も興味津々です☆遊具で遊ばなくても自然の中は楽しいことがたくさんです!

お友だちにも仲良く枝を分けています!この姿を見ていると、微笑ましくなしますね!

こちらは頑張ってワークに挑戦しています! 
室内でも友だちと元気に遊び、公園でも友だちと過ごして楽しい活動になしました♡
また楽しい活動を一緒にしましょうね!


