
のどかな一日 こども園本園
Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
今日の登園は赤ちゃん!知らない先生でも泣くことなく全然平気な様子です!
お部屋で一緒にブロックを使って遊びました。
お散歩に出かけると、暖かいお日様に照らされてウトウト公園に着く前に寝ていました!
赤ちゃんの寝顔って可愛いですよね♡♡
アンパンマンのおもちゃでも遊んでみました☆
だんだんどうやったら音が鳴るのかを考えながら遊びこんでいました☆
ご飯はいっぱい食べて完食!
いっぱい食べてミルクも飲み終わると、可愛い笑顔でご満悦でした!
先生たちはとても癒された一日になりました☆
また来てね~☆
ぽかぽか保育園は、 八王子市保育園・日野市保育園として、 一時保育や病児保育、 365日保育にも対応し、 小規模保育の良さを生かした 個別対応保育を行っています。 乳児保育から幼児保育まで、 一人ひとりに寄り添いながら、 成長を見守っています。