ぽかぽか日記

☆7月生まれのお誕生日会☆

おっはよー☆

ぽかぽか保育園のお友達は今日も元気いっぱいですよ〜!!

これから何が始まるのかな〜?

 

「何が始まるのかしら〜?楽しみだわ♡」

みんなワクワクですね♬

 

さあ!今日は7月生まれのお友達のお誕生日会ですよー!!

主役はこんなに可愛いお友達☆ちょっとドキドキしながら、先生と一緒に登場♡

 

マイクを向けられて思わずビックリ!!!ちょっぴり涙が出ちゃいました・・・

「お誕生日おめでとう〜♡」

ちょっぴりお姉さんになったね☆

 

先生たちからのプレゼントは何かな〜・・・?お弁当バスのお話のプレゼント☆

お弁当バスが走ります〜♪♪

「みんなはどれが食べたい〜??」

今日はお誕生日会なので、かわいいケーキも仲間入り♡

 

最後に記念写真をパチリ☆

みんないいお顔!!7月生まれのお友達の誕生日会も楽しかったね♡

元気にすくすく育ってね♡

 

お誕生日会の後は、みんな大好きな公園に遊びに行ってきたよ!

「帽子似合っているね〜♡」

お友達同士の会話が聞こえてきそうです☆

 

「やっほー!滑り台だーいすき!!」

ニコニコ笑顔がとっても可愛いですね♡

 

「僕はごろーんと休憩中♪」

 

スヤスヤ眠っているお友達もいました☆

お外の空気は気持ちいいね!

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね☆

明日はどんな一日になるかな〜?