ぽかぽか日記

楽しいことがいーっぱい☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はみんなが大好きな英語遊びがありましたー♬

楽しい音楽に合わせて最初から大盛りあがりです!

 

先生とタッチ♡

優しい先生が大好きなぽかぽか保育園のお友達です☆

 

おや?ぽかぽか保育園にミニミニ畑がやってきたぞ!

お野菜のお名前、英語で言えるかな〜?

 

「私はこれにするわー!」

真剣に選んでおります(笑)

 

「このお野菜はなにかしら・・・」

 

「人参だったわ!人参は英語でキャロットっていうのね!」

お野菜のお名前英語バージョン、これでバッチリですね!(笑)

 

楽しすぎて思わずこんなお顔に・・♡

英語遊び楽しいよね!

 

虹組さんは英語遊びの後に音楽遊びもありました!

綺麗な音が鳴るタンバリンをシャンシャンシャン♬

 

楽しく演奏できたかな?☆

 

今日は盛りだくさんな一日で楽しかったね!

明日はどんな一日になるかな〜♬