ぽかぽか日記

久しぶりに・・・♡ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

夏が戻ってきたようにいいお天気🌞

そんな今日はお外へレッツゴー!!!

虹組さんは少し遠い公園を目指します。

どこに行くのでしょうか・・・

久しぶりでワクワクするぅ〜❤

到着しました!!

大きなタコさんが登場!!

タコさん公園の目玉はなんと言ってもこの滑り台☆

シューーーーッ!

\やっほ~!/

久しぶりのタコさん公園を楽しんだ虹組さんでした。

 

青空組さんは音楽遊びをおこないました。

詳しくは音楽ブログを!!

 

音楽遊び後はテラスへ。

シャボン玉だぁ✨

待て待て〜

あれ?消えちゃった👀

今度は遠くへ行っちゃった〜

シャボン玉を一生懸命、追いかける青空組さんでした。

 

3歳児さんは音楽遊びを終えて、ぽかぽか畑に行ってきました。

ハルカちゃん久しぶり〜!(かかしです)

元気にしてた?

台風にも負けずしっかりと畑を守ってくれていました。

さて、収穫できるお野菜あるかな?

探してみるとナスが大きく成長していました。🍆

明日のお給食のお味噌汁に入るんだって♡

美味しいかな?

みんな食べてくれるかな?

楽しみだね!!