ぽかぽか日記

かき氷パーティー!!

アーイアイ♬アーイアイ♬

元気にお歌を歌って一日がスタート!!

さあ、今日はどんなことをしようかな〜?

 

「あら?何かやって来たわ!何かしら・・・?」

お友達が見つめる先には・・・・

 

うわぁ〜!!かき氷屋さんだー!

今日はみんなが楽しみにしていたかき氷パーティー♬

やったーーー☆

 

まずは氷を触ってみたよ☆

冷たくてツルツルしているね〜!

 

シャリシャリになった氷も触ってみたよ!

ふわふわで気持ちいいーーー♬

 

氷で楽しんでいるあいだに、お待ちかねのかき氷完成☆

ブルーベリー、モモ、牛乳でできた三種類のあまーいソースをかけて、いっただっきまーす!!

 

「甘くておいしいー♡」

夢中になって食べております!

 

「冷たーーーーーい!」

ヒンヤリ冷たくて思わずこんなお顔(笑)

 

「みてみてー!」べーーー!

ブルーベリーのソースで舌が紫に!!

 

「もっと食べようかしら・・・」

お口の周りが紫!夢中で食べたことがよく分かりますね(笑)

 

「私ももうちょっとお姉さんになったら食べたいわ♬」

冷たいかき氷を食べた時のリアクションが楽しみですね☆

 

今日はかき氷パーティーをして、いつものおやつの時間が特別な時間になったね!

夏らしさを感じられるとってもステキな楽しいかき氷パーティーでした☆

夏祭りも楽しみだね♡