ぽかぽか日記

いろんな物語

本日も子どもたちの一日が始まりました!

「今日はキノコの下の部分を作りたいと思います!」

作り方は+みんなの足形です!

青空組は足の裏の変な感覚に驚いています!

 

一点を見つめポカーンとしている様子!

虹組さんはくすぐったいようでとても笑っていました。

とても良い笑顔ですね!

足スタンプをした後は公園にレッツゴー!

青空組さんはお砂場遊びをしたよ!

黄色いウクレレを弾いているのかな?

こっちはタンバリンかな?

見てあれ!なんかいる!

先生には見えない何かがいたそうです

UFOなのか、飛行機なのか、虫なのか、それとも、

その頃虹組さんも公園で遊んでいました!

パンダに乗るの楽しいな!

パンダの背中に乗るタイプの遊具は何度も見たことあるのですが、お腹に乗るタイプは初めてみました!

ブンブーン仲良し二人乗り!

「次どこ行くー?」

「あっちー!」

バイクはどっかに行ってしまいました(笑)

あ、、、、、、、あれ?バイクが戻ってきたと思ったら、

後ろに乗っていたお友達はいなくなって

運転していたお友達は後ろに乗って

運転手が男の子に変わってる?どんなストーリーだったのでしょうかね?

巨大てんとう虫をジャンプでやっつけているそうです(笑)

大爆笑しています!お友達が見ている先には〜

落とし穴にお友達が落ちたそうです!笑顔で楽しそう(笑)

今日は制作とお外遊びで疲れたね、いっぱい寝てまた明日も元気で来てね!