ぽかぽか日記

♪音楽遊び♪

おっはよー!

今日のぽかぽか保育園のお友達は何をしたのかな〜?

 

「緑の漢字はこれかな〜?」

ちょっとずつ漢字が読めるようになるといいね☆

国語の時間を楽しんでくれているようで嬉しいです♬

 

おやおや?これから何が始まるんだろう〜!!

久しぶりの音楽遊びでワクワクしているお友達!

 

わぁ〜!先生が動物さんたちをたくさん呼んでくれたよ♬

可愛いね〜♡

 

さあ、みんなも動物さんにへーんしん!!

どんな動物さんに変身したのかな〜?

 

動物さんにんってお部屋の中をお散歩だ〜☆

みんなとっても上手だねー!

 

「アハハー!みんなおもしろーい!」

お友達の動物さんの真似っこを見て笑っています(笑)

 

「真似っこ楽しい〜♬」

とってもニコニコ☆いいお顔ですね!

 

みんなが大好きな鈴も持ったよー!

ぽかぽか音頭に合わせて上手に鳴らせるかな〜?☆

 

「私はこんなに上手にできるわよー!」

得意気なお顔で見せにきてくれました♬

 

最後はみんなで「さーよなーらあんころもーちまーたきーなこ♬」

音楽遊びはいつも楽しいね☆

 

今日もみんなのキラキラな笑顔が輝いていた一日でした♡

明日も楽しい一日になるといいね!