ぽかぽか日記

プール日和!!

おはようございます!元気に一日が始まりました!!

今日は何をするのかな〜?楽しみですね☆

百玉そろばん、上手にやってくれたお友達です♪

笑顔で数えてくれました。素敵ですね!!だんだん数にも慣れてきました。

日々の積み重ねが大事ですね!!

今日はみんなが大好きプール遊びです♡

天気が心配でしたが、晴れて良かったですね〜!!

先生も一緒に楽しんでいます♡冷たくて気持ちがいいですね〜!!

「私、お水だ~いすき♡」

頭から水を浴びて楽しそうです!!

「私は、じょうろがお気に入りなのよ☆」

プール遊びの間ずっとゾウさんの鼻を握りしめていました(笑)

小さいお友達も楽しんでいます!可愛いですね〜♡

頭に水がかかってもへっちゃらでした☆

「僕はこのおもちゃがお気に入りなんだ〜!!」

水を汲んだり、流したり楽しそうに遊んでいます。

 

「先生〜♡こっちにもお水ちょうだい!!」

そんな声が聞こえてきそうです。みんな工夫して遊ぶのが上手になりましたね〜!!

今日は沢山のお友達が一緒に入れて楽しかったですね♡

その頃お部屋では・・・

ぐっすりすやすや眠っているお友達。寝顔がとっても可愛いですね♡

「私はマラカスで遊んでいるのよ♡」

とってもいい笑顔!!

「わたしはそろそろお腹がすいたわ〜」

思わず自分のくちびるを食べているお友達もいました(笑)

今日プールに入れなかったお友達もまた一緒に入れるといいね☆

明日は何をするのかな〜?また元気に来てくださいね!!