ぽかぽか日記

盛りだくさんな一日!!

おはようございます☆

今日も元気に一日が始まりました!!

今日は何をするのかな〜??

百玉そろばんをやってくれたお友達です!!

段々上手になってきました。座っているお友達もじっと見つめていますね☆

 

今日は、プール遊びとお散歩に分かれて活動しました!!

まずは、プール遊びから見てみましょう☆

 

「わーい!!気持ちがいいね〜♡」

仲良し三人組です☆とってもいい笑顔!!

すっかり水遊びが大好きになりましたね♡

 

「先生にかけちゃうぞ〜!!」

とっても元気な男の子です☆

 

こちらの女の子は水を浴びて気持ち良さそうですね〜♡

ペットボトル片手に笑顔の男の子です!!

頭から水を浴びて気持ち良さそうですね〜☆

じょうろで水を一生懸命流しているお友達もいました!!

プール遊び楽しかったね♡また入れるのが楽しみですね〜☆

一方お散歩組は・・・

「先生〜!!セミの抜け殻見つけたよ〜☆」

お友達が見せてくれました!!

 

こちらの女の子は、先生とすべり台に挑戦!!

嬉しそうですね♡

「私もすべってみるわ〜!!」

こちらの女の子も挑戦しました☆

「ブランコ楽しいな〜♡」

気持ちよさそうですね〜!!

抱っこのお友達も風が気持ち良さそうでした☆

これからお散歩にいい季節になりますね〜。お散歩にもいっぱい行けると良いですね〜♡