ぽかぽか日記

室内遊び!!

今日はあいにくの雨・・・

でもぽかぽか保育園のお友達は元気いっぱいです!!

今日は何をしたのかな??

 

広〜いお部屋で「新聞あそび」をしました。

新聞がどんな形になるのかな〜??

僕は洋服にしちゃったよ〜!!

かっこいいね☆

こちらにもお揃いの女の子がいました♡

「先生新聞紙あげるよ〜」

そんな声が聞こえてきそうです

こちらの女の子は新聞紙の剣でボールをコロコロ〜

とっても器用ですね♡

新聞遊びの後は、鉄棒にぶら下がったり・・・

先生とトランポリンをしたり

先生に飛行機をしてもらい嬉しそう♡

雨の日もできるだけ全身を動かして遊びたいと思います☆

お部屋のお友達もスズランテープのカーテンで遊んだり

アンパンマンをギューっとして可愛いですね♡

沢山遊べて楽しかったね〜☆

明日は何をするのかな〜??