ぽかぽか日記

☆お誕生日会☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

じゃじゃーん!

今日は2月生まれ&3月生まれのお友達のお誕生日会を行いました!

入場前の主役達の様子をちょっぴり覗いてみましたっ♪

 

「僕はこの冠けっこう気に入っちゃった☆」

 

こちらはばっちりカメラ目線!

「みてみて!似合うでしょ♡」

 

こちらは少し緊張気味・・・!

ドキドキするけど楽しみだね♫

 

さあ!楽しい楽しいお誕生日会の始まりです!!

まずは主役のお友達にインタビュー!

「僕が張り切ってインタビューしちゃいまーす!」

 

インタビューよりマイクが気になる様子・・・(笑)

「このマイク欲しいなー・・・」

 

「私はちょっと緊張するわ・・」

 

「お!次は僕の番ですね!」

可愛いおめめをキラキラさせて答える気満々です!

 

その後はお友達からお誕生日カードのプレゼント!

「はい、どうぞ!」

 

何が書いてあるのかな〜?

おうちに帰ってゆっくり見るのかな?♡

 

最後はみんなでチョコレートディスコを踊りました☆

「やったー!楽しみ〜!」

 

「え?!もしかしてこれは私が大好きなやつじゃないの!♡張り切って踊らなくちゃ!」

 

主役のお友達もお祝いしてくれたお友達もみーんなノリノリでした♬

 

「やっぱり何回踊っても楽しいわね〜!」

 

お誕生日会の後は新しいお散歩用ビブスを着てお外へGO!!

 

今日は盛りだくさんな一日で楽しかったね☆

来週はどんな一週間になるかな〜?