ぽかぽか日記

楽しい一日☆

今日は、虹組さん、青空組さんに分かれて遊びました☆

虹組さんは・・・

3階のお部屋で沢山身体を動かしました!!

まずはパラバルーン!!

みんないい笑顔ですね♬

パラバルーンの中に入っちゃうよ〜♡

何色に見えるかな〜??

こちらの二人は何やら楽しそう♡

ボールも持ってきました!!

ボール遊びも大人気です☆

先生たちと楽しそうに遊んでいます♡

こちらのトランポリンはなんだか満員です(笑)

「僕寝そべっちゃうもんね〜☆」

「とっても楽しいわよ〜♡」

可愛い笑顔ですね!!

 

その頃青空組さんは・・・

公園にお散歩に行きました。

少しずつ慣れてみんなで座ることができました☆

お外で歩くの楽しいね〜♡小さいお友達も歩く練習です!!

楽しそうに歩いていますね〜☆

自由に歩けるのは楽しいですよね♡

「私は葉っぱを見つけているの☆」

落ち葉を探してるお友達もいました!!

「パンダの乗り物だ~いすき♡」

楽しそうですね☆

 

お部屋のお友達もゆーったり過ごしました☆

楽しそうなお顔が見えて嬉しいですね♡

明日は何をするのかな??

元気に来てくださいね♡