ぽかぽか日記

かき氷第2弾!!

今日の朝おやつは、な、な、な、なんと!!!

かき氷でした〜♡

みんなかき氷機を見て、興味津々!

「あれ?どうやってでてくるの??」

前回のかき氷パーティーの日にお休みだったお友だちは不思議そうに眺めています☆★☆

かき氷が出てきた瞬間、「うわぁ〜!」と、キラキラの笑顔♪

先生たちもキラキラの笑顔でした(笑)写真がないのが残念です(笑)

「おいしいね〜!」

「ん〜!つめたい!」

「あまいね〜!」

さーて!おいしいかき氷を食べた後は、、、

虹組さんはホールでカードゲーム♪

漢字が書いてあるカードを並べて、先生が言った言葉の漢字をターッチ☆

毎日朝の登龍館で漢字を見て、発音しているので覚えている単語が増えたね!

その後は、ボール遊びだ〜!!!

わ~い♡

その頃、青空組さんは、、、

お部屋の中を探検☆いろいろなところにおもちゃがあるから、

楽しいんだよ〜♪

来週は、何をして遊ぼうかな〜!