ぽかぽか日記

ぽかぽか天気で元気に! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はとてもお天気が良くぽかぽか陽気♬

虹組のお友達はぽかぽか保育園の畑で育てたほうれん草を収穫しに行きました!

どうやって収穫するのか先生がお話しています。

 

「わーい!見て見て〜!こんなに立派なほうれん草が採れたよ!」

 

「沢山ほうれん草が育っててどれを収穫するか悩んじゃうな〜」

目の前にあるほうれん草を見て嬉しくなってしまったお友達。ニコニコです♬

「沢山収穫して疲れたわー。」

ひと仕事を終えてほっと休憩タイム。

お友達のおかげで沢山収穫できました。お疲れさまでした☆

青空組の小さなお友達は公園まで遊びに行きました♬

「今日は何を作ろうかな〜?」

色んなお砂場道具に目移りしているお友達。色んなものが作れそうですね。

 

「今日こそ木登りに挑戦するぞ!」

今日もチャレンジ精神旺盛!木登り成功できるかな?

「ぽかぽか陽気で気持ちいいなぁ〜ウトウトしちゃうなぁ〜」

とってもいい天気で少しお眠になってしまったお友達。

今日も元気いっぱいに過ごせて良かったね☆

またお待ちしております!