ぽかぽか日記

いっらしゃいませ!ぽかぽかマルシェです♡  ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

大和田園では初めてのマルシェ!

朝からほうれん草を先生と用意して袋に入れてくれた友達もいました。お手伝い大好き!先生たちはいつも助かっています♡

「さあ、支度をしてお客さんを待ちますよー。」帽子を被ってやる気満々!

「僕はこの美味しそうなほうれん草を売ることにしょうかなーーー。」

「私もこのほうれん草にしよう。なんかいつもと違う格好で照れくさいなーーー。」

 

「いらっしゃいませ~。」大きな声でお店屋さんをしてくれました。

おみせやさんごっこの経験があったのでかっこいいお店屋さんでした♡

ほうれん草を渡したらお金をもらうこと忘れずに・・・。バッチリだね♡

 

「美味しそうなほうれん草ー。お家にに帰ってママにお料理してもらうんだ。」

 

「ありがとうございました。」気をつけピ!上手です。

 

最後にほうれん草と記念写真(笑)帽子がよく似合っています(笑)

 

「僕も帽子よく似合っているでしょうー。」とっても可愛いです。

大成功の初マルシェ!次回もお楽しみにね♡