ぽかぽか日記

こいのぼり製作☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はこいのぼりの製作♬

ボールに絵の具をつけてコロコロ〜!

 

「みてみて〜!こんな感じになったよ☆」

 

「僕は絵の具をぬりぬり〜♬」

どんな模様になるかなー?

 

小さいお友達も楽しみました!

「完成するのが楽しみだなあ!」

 

製作の後は公園に出発!

お砂場道具がたくさんで嬉しいね♡

 

「僕はこのバケツに何を入れようかな〜?」

 

「僕はこのおもちゃを使って〜・・・お、カメラ発見!」

可愛くこちらを見てくれました♡(笑)

 

「私はブランコ〜♬今日はお天気がいいから気持ちがいいわ〜!」

 

こちらは滑り台で大興奮!!

いい笑顔ですね☆

 

「みて〜!たんぽぽ見つけたよ♬」

可愛いお友達が綺麗なたんぽぽを見せてくれました!

 

気持ちがいいお天気の中、スヤスヤと眠っているお友達もいました♡

 

明日はどんな一日になるかな〜?☆