ぽかぽか日記

雨上がりの公園遊び ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

朝降っていた雨も止んでみんなでお外遊びにしゅっぱーつ!!

お外は雨の匂いがするね✨

あれ?公園はどこだろう?

なんだかだんだん細道に来たよ

この道を行くと…

「あ!!」

公園みーつけた✨

こんな所に公園があったんだね

広い原っぱが広がっていてみんなでよーいどん!!

早い早い!!

「よいしょ、よいしょ」

僕だってもう上手に歩けるよ♬

お外遊びって楽しいね!

「先生見てみて、つくしをみつけたよ」

どろんこお手々でお花もつくしもたくさん見つけられたね✨

お花を摘んで可愛いお花の髪飾りの完成✨

おっしゃれぇ〜♡

「はい、どうぞ」

小さいお友達は小石を見つけてきてくれたよ!

「お水みーつけた」

つんつん、お水が好きなお年頃♡

顔は真剣、もう夢中です!

大きいお姉さんたちはみんな揃って何をしているのかな?

まんまる背中が可愛いですね♡

こちらもみんなで水溜りに夢中です!!

おお木な水溜り、中に何かいるかな??

雨上がりの公園もみんなにとっては遊ぶのにもってこいの場所✨

今日もたくさん遊んで楽しかったね

明日もお友達と一緒いっぱい遊ぼうね!